2012年5月28日月曜日

住猫紹介 ときちゃん


ときちゃん(とき)
おす。1歳くらい。
去年の7月に突然あらわれて、うちの猫に。
生まれて2ヶ月くらいだと思いますが、すごく人になれている感じでした。
たぶん飼い猫の子供でうちの前で捨てられたんだと思います。うちに猫がいっぱいいるのはすぐにわかるので、ここならめんどう見てくれると思ったんでしょう。困ったものです。
でもそのおかげで、うちの猫になれたので良かったのかな?

1週間後にみきちゃんも同じように突然あらわれて、うちの猫に。
同じくらいの大きさで、色もそっくり。仲良しなのは兄弟そのものです。本物の兄弟かも。

怖いのか、カメラを向けると、すぐに逃げ出してしまいます。
おかげで、写真が少ない。困った。
写真とったからってだいじょうぶだから。逃げないでいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿